NEWS ニュース

デジタル会員証の提示方法について

2019年3月12日

デジタル会員証の表示方法について

2019年度INAC神戸レオネッサ公式ファンクラブ『STELLA☆』において、
お手持ちのスマートフォンで表示が可能な『デジタル会員証』を導入いたします。

表示方法はとっても簡単!ファンクラブサイトにログイン後、マイページで会員証をご確認いただける仕様となります。今後ホームゲーム開催時の来場ポイントや優先入場のチェック、ファンクラブ限定イベント時にはこちらのご提示をお願いいたします。ご提示いただく際に何枚も出し入れする手間が省け、紛失の心配もなくなり、今まで以上に便利にご利用いただけるようになりました!!

現在サイト準備中の為、3/15(金)18:00より運用を開始いたします。
3/15の運用開始まではマイページでの表示は従来通りとなります。

※運用開始時間はあくまで予定となり、状況によっては変更になる場合もございます。

 



表示方法の手順は以下のとおりです。

【デジタル会員証表示方法】
①INAC神戸レオネッサオフィシャルファンクラブサイトにアクセス


②ログインボタンをクリックし、ID(メールアドレス)とパスワードを入力する




③マイページが表示されます





④マイページ下部にある『デジタル会員証』のボタンをクリック




⑤会員証が表示されます

   <STELLA☆会員>     <STELLA☆キッズ会員>  
   

こちらの会員証をご提示いただきますと、サービスをお受けいただけます。


【スマートフォンをお持ちでない会員様】

ホームゲーム当日のファンクラブブースやイベント会場にて、「デジタル会員証非対応」とスタッフにお申し出ください。2019年度会員の証明となるカードをお渡しいたします。
なお、こちらのカードを発行させていただきました会員様につきましては、マイページにログインいただきましてもてデジタル会員証が表示されない仕様となります。発行後にスマートフォンに変更された場合はファンクラブ事務局にて登録内容の変更が必要となりますので、事前にご連絡をお願いいたします。







PAGE TOP